信楽安心院
しがらきあじむ オフィシャルサイト

キャリアコンサルティング研究所
 

生産性改善,業務効率を上げるお手伝い
職場改善と働き方,キャリアを考えるサイト 

  • Title_36
  • Title_37
  • Title_38

HOMEブログページ ≫ 娘の大学卒業(嬉) ≫

娘の大学卒業(嬉)

200223_Graduate_01
娘の卒業検定結果は合格,無事卒業です!
 
結構ぎりぎりのラインを彷徨っていましたが,娘からの吉報,
 
 『卒業できたよ!』 のライン連絡がありました.
 
これで肩の荷が下りました!
 → 最近は文系でも留年する場合があるとのことでした(汗).
   留年は財政的にも我が家の死活問題,
   無事卒業できることは親としてもありがたいです.
 
卒業が決まったと言うことで,娘は九州にラーメンを食べに旅行に行ってしまいました.
コロナウィルスの不安もなんのその?
 
さて,これで3月をもってめでたく子育てを終了します.
 → 31歳にして始まった子育ては,
   57歳にして終わることになります(26年間).
   長いようで短い印象です(涙・嬉).
 
娘の卒業式は3月19日,ここは会社にお休みをいただき
家内と参列する予定です.泣いてしまうかも(笑).

 感慨深い!
 
 
2020年02月23日 23:58

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文